意識低い系ブログ。

27歳独身フリーター男。底辺をさまよい 生きてます。その証です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い芸人の竹山っていつからご意見番になったの?

ノンストップ観てて、竹山がなんか不快。 中身がたいしてないことをとにかく上から偉そうに言っているのは観てて気分があまりよくないわ。 そして不自然に肌の色が黒過ぎるのがまた不快。 ご意見番といえば 和田のアキ子さんだよね。 和田アキ子は好きではな…

6月6日生まれの天使 読了。 【70点】

愛川晶の作品。 恋愛系ミステリーの傑作らしい。 以下、ネタバレ全開なので読んだことない人はそのおつもりで! 主人公の記憶喪失物。 叙述トリックの手法をとり、 ①一時的に記憶喪失になった主人公が記憶を取り戻していく時系列 ②主人公殺した犯人のよる1年…

『人生の時間は有限。死ぬまでに自由に使える時間は~』ってドヤ顔で言うそこのあなた。その話うんざりだわ。

人生は意外と短くて 人生80年を寿命とすると29200日しかない。 そのうち毎日8時間くらい寝ているとすると 人生のうちで自由に使える時間は19460日ほどしかない。 人生は有限だからこそ時間を無駄に使ってはいけない。 こういうことをドヤ顔で 書いてる記事け…

独り言の口癖が『みんな死ねばいいのに』と『俺なんか死んだほうがいい』なんだけど

これは鬱の初期症状なのかな? それともみんなもこんなもんなのか? とにかく早く楽になりたい(死にたいとは言っていない)。

ディーン藤岡カッコいいよね。ショーンKと同じ匂いがする。

最近突如出てきたディーン藤岡さん。 知的なのはルックスだけじゃなくて、 経歴もインテリらしい(詳しくは知らない) 普通にめちゃめちゃかっこいいです。 しかしなぜか一時期経歴詐称で話題になった ショーンK と同じにおいがする。 まず、名前が怪しい。 デ…