意識低い系ブログ。

27歳独身フリーター男。底辺をさまよい 生きてます。その証です。

ディーン藤岡カッコいいよね。ショーンKと同じ匂いがする。

最近突如出てきたディーン藤岡さん。 

 

 

知的なのはルックスだけじゃなくて、

 

 

 

 

経歴もインテリらしい(詳しくは知らない)

 

 

 

普通にめちゃめちゃかっこいいです。

 

 

 

 

しかしなぜか一時期経歴詐称で話題になった

 

ショーンK

 

 

と同じにおいがする。

 

 

 

まず、名前が怪しい。

 

 

ディーンて何?ハーフなの?日本人じゃないの?

 

 

 

まぁウィキすら見てないからわからんけどさ。

 

 

 

ハーフで超絶イケメン+高スペックとなると

 

疑いたくなるのは

 

 

単純に僻みからかもしれない。

 

だってハーフでイケメンで高学歴で完璧とか

羨ましいもん!!

 

 

 

 

 

 

あ、でもこの人歌はうたわないほうがいいと思った!!!

 

 

 

下手ではないけど微妙!