意識低い系ブログ。

27歳独身フリーター男。底辺をさまよい 生きてます。その証です。

お笑い芸人の竹山っていつからご意見番になったの?

ノンストップ観てて、竹山がなんか不快。

 

 

 

 

中身がたいしてないことをとにかく上から偉そうに言っているのは観てて気分があまりよくないわ。

 

 

そして不自然に肌の色が黒過ぎるのがまた不快。

 

 

 

 

ご意見番といえば

 

和田のアキ子さんだよね。

 

 

 

和田アキ子は好きではないが

そこまで不快ではない。

 

っていうのも

あの人が意見言うのって芸能ニュースだけだけなんだよね。

 

 

これだけ長い間芸能界の第一線っていう

特殊な世界にいたら芸能界についてはとやかく言っていいし

ご意見番でもいいと思う。

 

まあ若い世代からしたら老害だけど。

 

 

 

あと野球の張本さんとかもそうだけど、彼は野球に関しては記録を打ち立てる程の人間だったから

スポーツに関しては人に渇を入れても

説得力はあると思う。

 

まぁ彼も老害だけど。

 

 

 

だけど芸人としても壊滅的に面白くなくて

(この人のネタで一番記憶に残ってるのは、エンタの神様でお客さんが前にいる壇上で怒りながら、パンツ脱ごうとして止められてたネタだけだ。気持ち悪い。)

 

 

しかも学もないような人が

 

 人の人生とか、ましてや政治や経済の事柄について

 

 偉そうにご意見番きどっても説得力がなくない?

 

 

そこらの一般人の頑固おやじのおっさん出しといたほうがまだマシなこといいそう。

 

 

こんな竹山を使い続けるとか最近のフジテレビはやっぱり感覚がおかしいと思う。