意識低い系ブログ。

27歳独身フリーター男。底辺をさまよい 生きてます。その証です。

ロリコンじゃないけど、昨日テレビに出てた芦田愛菜ちゃんが可愛すぎた。

昨日テレビに出てた芦田愛菜ちゃんがめっちゃ可愛かったー。

 

 

すごい綺麗なだけじゃなく、育ちもよさが滲みでていて将来有望すぎる。

 

 

 

 

 

どういう育て方したらあんな子に育つんだろ!

 

 

人生2周目じゃないと無理でしょ!

 

 

 

 

 

 

 

裏では悪態ついてたりするのかなー。

 

いや少しぐらいはついててほしいよ。

 

 

そっちのほうがむしろ好感度アップするレベル。

 

 

 

本田望結ちゃんもめっちゃ可愛いけど。

 

 

 

 

ロリコンじゃないけどね!

 

 

ロリコンじゃないけど芦田愛菜ちゃんと本田望結ちゃんは可愛い!!

 

 

 

ロリコンじゃないけど!