意識低い系ブログ。

27歳独身フリーター男。底辺をさまよい 生きてます。その証です。

稲田防衛大臣が美魔女ぶってんのが腹立つ。

そんな綺麗じゃないからー。

 

ついでにうさんくさい黒渕眼鏡もあれいらねーだろ。

 

 

美容に金かけて、私綺麗でしょってアピールしたいんだろうなぁ。

 

 

こういう高学歴で若いとき勉強しかしてなくて、

 

 

青春時代に外見全然気にしてなかった人 ほど

 

 

30代越えてからいきなり美容に目覚めて、急に女を武器にしだすのかなー。

 

 

 

スタップ細胞の小保方さんとか、

 

 

あと最近よくコメンテーターでテレビ出てるミニスカはいてる東大卒の経済学者のおばさんとかね。名前知らんけど。

 

 

 

 若くて一番綺麗だった時期を全て勉強に費やしてしまった後悔からなのか

 

 

おばさんになってから私綺麗でしょーってしだす高学歴喪女達は見ててなんか見苦しい。