意識低い系ブログ。

27歳独身フリーター男。底辺をさまよい 生きてます。その証です。

偏差値50の人生を歩むことの大変さ。

どうもよーだです。

 

現在27歳独身。

 

 

現在夜勤の倉庫内業務の仕事でなんとか暮らしている日雇い労働者である。

 

 

社会的にいうところの底辺である。

 

 

 

収入も年収200万もなく、人生の偏差値30以下である。

 

 

 

 

 

小さい頃は普通以上の人生を歩むことがこんなにも大変なことだとは思ってもみなかった。

 

 

 

27歳になって、いやもっと前から気づきかけていたが、偏差値50の人生歩むことはかなり大変なことだとわかってきた。

 

 

 

 

僕が思う人生偏差値50の27歳の男は、

 

 

大卒。仕事はそんなに楽しくはないが、年収400万程。

2年くらい付き合っていてそろそろ結婚を考えている彼女がいる。

 

 

仲良い友達は3人くらいはいて、月2回くらいは友達と飲んだり遊んだりしている。

 

 趣味もある。

 

 

 

このくらいか。この上に書いた平凡な人生は自分にとってはハードルが高過ぎたみたいだ。

 

 

 

 

 

少なくとも大学に入ったばかりの頃の自分はまさかのこんな人生を送っているなんて思ってなかった。